TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ギタリストメン 2012.08.24

 

ENTRY

スカーレッドライダーゼクス ヨウスケ


とりあえず夏のうちにスカレが出来て満足です
似合う似合わないは別として
なんやかんやヨウスケもやりたいと思っていたから出来てさらに満足
了やんのタクトも見たいと思っていたからもっと満足

時間があるときちゃんと編集します
TITLE ユゥジ 2010.11.10

 

ENTRY


SRX 津賀ユゥジ  

自分の中で
こんなに短期間におんなじキャラ集中してやったの正直久しぶりです
てゆかむしろ初めてに等しいと思う
だって初めてユゥジやったの7月でしょ
んで衣装違い合わせると
制服2回
ツナギ2回
私服2回
の計6回
なにげ今年一番回数やったキャラかもしれない・・・

そう思うとすげーや!!
何回もやることで慣れるってのもよくわかったしね
しかしやるごとにメイクが適当になって行った気がするわwww

ユゥジはまたやりたい!!
スカメンで合わせる楽しさを覚えてしまったら
辞められないよね^p^

今後また温かくなったら某ヒロと合わせしてもらおう
なんだっけ、ワンドクリアした数だけ合わせしてくれるらしいから
ガチでワンド買おうかと思っている今日この頃
全てヒロと翔ちゃんのためみたいなwwwwwwww
TITLE 沖縄行ってきた! 2010.10.01

 

ENTRY
mixiのほぼコピペさーせん^^



んでつい先日、
スカメン六人で沖縄行ってきました!!!!
ちなみに沖縄・石垣2泊3日弾丸ツアーwww
観光目的だったんですが
ついでにヲタク揃いだったので撮影もしてきたよ?
折角なのでペタリw

*許可取得済みロケです


スカーレッドライダーゼクス

mixi2.jpg

ヨウスケ@ハルヒ
タクト@CAILI
ヒロ@優芽
カズキ@了
ヒジリ@レオ
ユゥジ@やん子

やっと全員そろって撮影出来たのが沖縄ってwww
しかし面子がみなイケメン過ぎて楽しかった

本当にみんな大好きスギル
こんなイケメン達と仲良くなれるなんて夢か^^^^
そのくせみんなそれぞれの個性を潰さないしすごいよね
あまりにレベルが高いから自分の刺激にもなるし
なんだみんな神か^^^^

オフでわいわいできるって幸せです
これからもみんなに見捨てられないようにしないとwww


普通に海にも入っておっぱいポロリしてきたし
念願のポトレ撮影させてもらったし
石垣牛に舌鼓してきたし
シーサー可愛かったし
飛行機離陸時トランザムしてきたし
みんなで修学旅行みたいにわしゃわしゃ夜中までしゃべったし
一緒の布団で寝たりしたし
気がついたら別行動してたり
街中写真いっぱい撮ってきたし

本当に楽しかった
みんな大好きだぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!


mixi3.jpg


一応自分のピンも^^^^
顔むくんでてほうれいせんアウト^^^^
つかこういうちゃんとした日記書くの久しぶり過ぎたろw
ちゃんと生きてます!!!!!!!

また改めて記事書きに来よう
思い出が多すぎてってかネタが多すぎて記録に残しとかないともったいないww爆笑

みんな笑いの神でもあるよね
ノリが良くて大好きです
私をのびのび生き生きさせてくれるうえ
のってくれるなんて・・・

ほんとみんな聖人だわ真顔


『やんこは沖縄でドヤ顔のスキルが上がった』

タリラリッラリー
 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
