TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE Still 2013.05.13

 

ENTRY


“サヨナラアリガト”って云わずにお願い Lady 時を止めて



»Read more...

TITLE 明日はー 2012.05.12

 

ENTRY

model:銀狐

デザフェスいてきま!!
毎回デザフェス行くと創作意欲の波に押されてやる気は出るんだけど
結局何もできなくて自分の方向性迷子みたいなwww
とりま今のモチベーションってゆかベクトルはテニスに向いているでありやす(・∀・)
TITLE お絵かき 2012.03.19

 

ENTRY
を久しぶりにしましたって話
その絵をどう処理したら良いか悩んだので
貼っとくだけです
気がついたらこの記事、消えるよ←

»Read more...

TITLE Oh-SAKA 2012.03.15

 

ENTRY

“ナニワの毘沙門天”ベンケイ @Niwaさん

311-1.jpg
“轟の王”ヨシツネ @やんこ


ひっさしぶりにエアギアやってきました
嬉しすぎてハゲるかと思った
もっと本格的に写真あげよう今度!
気分転換にちょろっと写真編集してみたぉ 
TITLE じゃじゃじゃじゃーん 2012.02.24

 

ENTRY


なんかもう自分の趣向迷子
絶賛リアルおにゃごアイドル萌え~って感じwww
ももくろちゃんかわゆーみんなかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ押しめんはももか
あとはつぐなーがももちに派生してBerr/yz工房とBuo/no!の曲検索して・・・
自分でも自分に引くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしまさかしゅごキャラとかきらりんとか今更合致してびっくりした節もある
えーけーびーはしのまりとさしこが好きとか
あ、継続してKポは好きですよ^^^^
もう私どうしたらよいですかwwww
 | Home |  Next Page »

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
