TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 龍ノ 2012.01.19

 

ENTRY

龍ノ・鏡音レン@Haruhi

先日スタジオ行ってきた速報
サイズ編集のみでこんな感じなんだが
個人的には満足できる写真が撮れてうれしいです
しかし暗い中での撮影って難しいわ・・・
カメラ設定は奇跡的にうまくできたし
照明の調整もおティッシュ様のおかげで微調整できたんだけど
カメラの画質がなー下がるんだよなー手振れもするし、難しいね><
とりあえず1月のうちに幸先いい撮影が続いて満足です

反省点といえば・・・もっと自分被写体として頑張らないとwww
衣装もunkだしなんかだめだ顔が作れないwwwwwww

てゆか今月忙しくてサイトに写真上げれて無いよー
ちょっと頑張ります><
TITLE 2nd 2010.11.28

 

ENTRY


model by gin-ko

第二弾ポトレしてきた
今回は私主催的なコンセプトでございます
よってこちらのお洋服
全て私の私服みたいな^^^^
古着\(^o^)/万歳

編集はリサイズのみ
カメラの色味そのままです
すげぇこの日はうちのふじこ(カメラの名前)の新しい顔を見た気がする
もっといじっていじって使ってあげなきゃ

日が落ちるの早くて暗い街灯ノミで撮影してこの色味
ぱねぇ^p^

今後明るい時間にもっと撮影しようねと自分に言い聞かせて終わる
TITLE むずい 2010.11.21

 

ENTRY


model by ginko

いろいろいじってみた
難しいね^p^


女の子の可愛さを引き立てるにはどーしたら良いのであろうか・・・
もんもん
TITLE ポトレ3 2010.11.20

 

ENTRY


photo by 銀狐


ぎこたんの写真もうpしたいんだが
あまりにも普段の姿過ぎて控えてる結果自分のばっかみたいな^^^^

この撮影後ウシャー!!っつってこのまんま酒買いに行ったら
年齢確認されました\^p^/アーッ
普段老けてみられるからある意味新鮮(笑)


編集ソフトがそろったらピッチ上げてコスレポしようと思う^p^
写真選定をちょろちょろしてるんであとは編集のみって感じです!!
しかしみんな魅力的過ぎて写真選べない・・・
ほんとみんなのイケっぷりにため息が出るわ
なんなんですかほんと遺伝子が違うとしか思えない
田舎者だから取り残された人類で良いよ^p^
最近私脳味噌劣化してるし



おっしがんがる!!!!!!!!!!
TITLE ポトレ2 2010.11.19

 

ENTRY
DSC_1249-2.jpg

photo by 銀狐


パーカーが好きです
あと今期はレギンスブームwタイツに飽きた
そいからこのナイキハイカットが長期にわたりお気に入り


ここに書いたかどうだか覚えてないが
来年5月に開催されるデザフェス33に写真部門で出展を予定していまーす
^p^<ヲタクが何してんだよ
と言われそうですがまぁ結局のところ全ては写真を中心に
「表現するもの」
が違うってだけの話かなと思っているので好きにやって行こうと思ってます
んで一緒にやるぎんこ氏が特設サイト作ってくれたんだが
このサイトのリンクをどーするか・・・
別に私は構わないのだがトップページにワンクッション置いた方が良いかなやっぱり???
一般人怖いwwwww
いやむしろリンク繋げない方がよいのかな
コミケ出展じゃないしね
うんちょっと検討しよう

あ、こっちにはリンク貼ると思うんで
気が向いたら足を延ばしていただけると嬉しいでーす


ポトレって撮るのも撮られるのも難しい
自分で好きなようにシチュエーションを作れるのは面白いが
てゆか私は動きすぎですねワカリマス^p^


あ、1日1写真更新が昨日出来なかった
まぁここまで続いただけすごいと思うことにした
今後も無理なく更新していきますー
 | Home |  Next Page »

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
