TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 091025 封神演義 2009.10.25

 

ENTRY
h8


分かる人にしか分からない合わせしてきた
うちらとしては前々からやろうヤロウ言ってたから念願☆
しかし封神でやってるキャラ自分竜吉と飛虎とか・・・爆笑
最終的に申公豹がしたい

燃燈道人>Ryota
竜吉公主>荻やん子

»Read more...

TITLE オープン!! 2009.10.12

 

ENTRY



ってことで1012デイ!!!
サイト開設でございます?

結局やりたかったことが何もできなかったがこれからぼちぼちしていこうと思います

みなさんよろしくお願いしまっすwwww
TITLE 仮開設? 2009.10.07

 

ENTRY
ってことで
ブログサイト仮開設いたしました
ご観覧ありがとうございます

個人的に開設日は10月12日(ギンイヅの日←)にしようと思っているので
それまでちょろちょろ設定やらリンクやら整えたいと思います


しかしバナーって作りにくいのな^^^^
なんでみんなそんなセンス良く作れんの良く分からん
とりま色々研究していこうと思いまーす

ちなみにリアタイにはほんと私生活のことむっちゃ出てくると思うんで
そこんとこスイマセンwwwwww
痛い人ってさらにばれるwwwwwww


・・・画像の貼り方が良く分からない←
 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
