TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 総決算バトン 2009.12.27

 

ENTRY
みくしからのコピペです
すいませんんんんんんn



【2009コスプレ総決算バトン】
1.2009年にやったコスを全てあげよ!

<BLEACH>
イヅル(カードガム)
一護(制服・死神)
市丸(隊長)
浮竹(隊長)
ザエルアポロ

<WJ>
犬(復活)
ディーノ(復活)
樺地(テニス)
忍足(テニス)
飛虎(封神)
竜吉公主(封神)
ホーキンス(OP)
新八(銀魂)

<忍たま>
タカ丸
文次郎
長次

<エアギア>
カズ(子烏丸)
シムカ
スピット
ヨシツネ

<ボカロ>
KAITO(WIM)
MEIKO(通常・Scarlet m∞n)
ミク(WIM)
レン(SiGRe)

<ラキド>
ルキーノ(囚人)
ジュリオ(スーツ)
ジョシュア(看守)


<アニメ>
ロイド(ギアス)
竜二(とらドラ!)
北村(とらドラ!)
ロックオン(OO)
ヤマト(デジモン無印)
ヤマト(デジモン02)
ゴクドー(ゴクドーくん漫遊記)
シンジ(エヴァ)
マリ(エヴァ)
アルトSMS(マクロスF)
シェリル双子座(マクロスF)

<漫画>
暢太(がっこうのせんせい)
ラズ(いちご王子)
浜田(おお振り)
ラドゥ(トリブラ)
中国(APH)
韓国(APH)

<ゲーム>
二階堂衝(VitaminX)
ヨシュア(VitaminX ヴァンキッシュ)


全46キャラ・・・
自分が一番驚いた
私は馬鹿かwwwwww



2.その中で思い入れのあるコスは?
ある意味樺地(笑)
真面目に答えてマリ

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?

<イベント>
晴海9回
TFT4回
立川3回(笑)
南浦和2回
進修館1回
川口1回
秋葉原1回
刈谷1回
ディファ2回

<撮影会・ロケ>
10回

合計35回
計算合わないぞ(笑
これでも2月受験で4月から就職した身なんですが^^^^
要するに後半行き過ぎ
てゆか見事に遊園地イベント行ってない
うん遊園地イベ好きじゃないんだよね


4.来年は何回ぐらい行きたいですか?

月3かなー??
コスと言わずオフで遊びたいもんww


5.今年最後のコスは何をしたいですか?

無事ラキド・デイバン撮影会で締めくくることができました


6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

今年は就職したことでお金に余裕があったから
おかげで有意義にイベント参加できました
しかしアフター食いすぎwww


7.今年一番手間のかかったコスプレは?

意外と凝ったもの今年作ってないな?
作っててもそんな手間と感じていないのか(笑)


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

ボカロかしら?
忍者もですね^^^^
鰤は常に愛をそそいでいるからパス笑


9.今年コス関係で思い出に残った出来事は?

一番良かった合わせは何気にヴァンキッシュなんじゃないかと思う
レオちとも言っていたが・・・
けらたん以外はじめましての方々だったんだが
皆クオリティ高すぎ、そして話が面白い、なによりみんな優しいっていうww
本当に恵まれていたと思う。
写真はネ申ww
皆と満遍無く交流出来たしww
ホント楽しかったもん!!!!!
あぁぁぁぁぁx来年の制服リベンジが楽しみ過ぎるwww

後は忍者6年合わせww
あの日の写真は家宝wwwwwwwww
本当に集合は見ると幸せな気持ちになりますw
また6年生やりたいな?
てゆか仙蔵好きだ(ハイハイ


10.来年の目標とかありますか?

来年こそトリブラやる!!!!!!
ガクちゃん私を拾って(笑
あとジョジョ!!!!!!!!
そして乙女ゲーとかもちょこちょこやっていきたい
おなごも増やしていきたい
でもいかついメンズもしっかりやりたい

ってことで多ジャンルです^^^^


11・バトン回したい人&その人へメッセージ

ご自由に・・・



ってことでお疲れ様でした?
かまってくださった方々ありがとうございます。

この一年は私にとって変化の年でした
学生から社会人って・・・ホントデカイよ^^^^
ほんと2月受験して4月から就職して・・・
最初のころは忙しくてイベントなんかいけないと思ってたのに
いまやこの結果^^^^
月の休みほとんどに予定を入れてしまっている馬鹿です
イベントだっかりオフだったり

しかし今の私があるのは周りの支えがあってのこと!
本当に心から感謝したいと思います。
何より相方の銀狐たん、茶屋にはリアルで支えてもらったわ?
2人とも大好きwwありがとうwwwww

去年は振りイヤーであったのに対し
今年は例年以上に多ジャンルに走った気がする
おかげで友達も増えたww
あとオフで会う機会がすごい多かったかな
後半毎月誰かしらとご飯行ってたきがする・・・
幸せwwwwwwwwww

自分の幅も広がった
飛躍の年だった
ジャンル的に乙女ゲーに手を出したのはデカイwww
あと今まで鬼門と思っていたおなごにも挑戦できた
まだまだ満足はいっていないけどある程度の成長はしたよ・・・ね?
キャラも今までしなかったようなキャラにも手を出せた
なんか・・・自分がんばってた^^^^


来年はもっとロケーションにこだわって撮影していきたい
でも会場で会いたいからイベントも行くよ?
あと衣装凝ったものをあんま今年やらなかったから来年は派手な衣装したい
やりたいものをジャンジャンやっていきたいから多ジャンルスタンスは変わらずにね
これが私だと思う
馬鹿みたいに楽しんで行こうと思います!!!!!


・・・何か書きたいことほかにもあった気がするが
まぁ良いや^^^^
絶賛私のシャリル募集中(笑)
サイト更新する癖が付けれるようになりたい
リアタイ更新しまくりだかんねww



とりまみなさん今年一年ありがとうございましたww
感謝の気持ち
もってっけーwwwwwwww


 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
