TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE あけおめー 2011.01.11

 

ENTRY
大変、大変遅くなりましたが
新年のご挨拶を!!

今年もよろしくお願いしまっす!!!!

まぁ今年も好きなようにがつがつやれたら良いかなぁと^p^
自分の予想では前半はマクロスイヤーになると思います
だって映画やるんだもん
1,2月だけで3回予定入ってるしねwwww
とりあえずストラップ着き前売り買う予定ですwww

去年は色んな意味で革新の年であったな^^^^
主にスカメンが原因ですが(笑)
今でもみんなと仲良く出来てる意味がわかんなくなるかんねwww爆笑
底辺混ざっててさーせん/^p^\アーッ
本当に私は幸せ者だと思います

そいから去年は久しぶりに連絡取って遊んだりした友達もいたし
ヲ友達云々は本当に恵まれていたと思います

今年も久しく合ってない友達とか
あんま合わせしたことが無い方と交流できたらなと思ってます
外の交流より現状をさらに濃くしていきたいなーって
広く浅くではなく狭く深くって感じ
あ、もちろんこんな自分ですが会場で声をかけていただければ大変嬉しいので
よよよ、よろしくおねがいします><

さぁ今年も楽しむぞ!!!!!!!!!

みなさんにとって情熱的な年になりますようにwwwwwwwwww




 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
