TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE うをぉぉぉぉ 2011.08.30

 

ENTRY
やっぱりフォトショ様難しいでございます^^^^
とりま編集したの貼ってみる



@ストッキング
目の大きさとか輪郭とかをいじるスキルを手に入れた(笑)
顔が違って実に気持ちが悪いwwww
誰これみたいなwwww

DSC_0355.jpg
@虎徹
明らかに首元おかしいです^^
顔の色と首の色が違うから同じになるよういじったが
途中であきらめたのが明白であるよwwww


とりあえず
キャラが違う写真を並べてみたかっただけです
フォトショむずかしい

TITLE フォトショ様様 2011.08.15

 

ENTRY
フォトショ9様が何となくだがやっと使い勝手わたってきた
ので、写真いじるのが今すごく楽しいwwwww

んで、適当に写真投下していきやす





alt2.jpg

マクロスF/早乙女アルト
トップのアルト
空色編集したぐらいだが




kiryu4.jpg


オメルタ/霧生礼司
暗めにしたら雨感が皆無にwww
やり直すの面倒なんでこのまま←




natuki2.jpg

うたプリ/四ノ宮那月
くあの回転が速くて怖い
さすが流行りジャンルwww
しかしそんな中那月レイヤーの少ないこと(笑)





もっとちゃんとレポします
広告出たから必死に記事書いたみたいな
 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
