TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE マクロスDVD発売! 2011.10.23

 

ENTRY
おめでとー\(^o^)/!
もちろん買いましたよハイブリットパック
なんかいろいろ特典がついておって幸せの塊だわ
今度テレビがめちゃくちゃでかい人の家で鑑賞会する予定wwwwヲタ充ww

んーと、ネタバレ的なことは書かないが感想として
いかに劇場で冷静に見れていなかったかっていうね^^^^
今家でゆっくり見ればどぉってこと無いのにほんと入り込んでたおかげでだまされたお
監督も言ってたそんな人がいるってののひとりです、はい
これでライブ映像もばっちり!!
ナースシェリルの色違いも細かく観察できるんだぜひゃほーいwwwwww

シェリルが歌姫ってだけじゃなくて一人の女の子としての魅力とか
ランカのアイドルとして今までより自立した姿とか
アルトの決意が固まったところとか
各キャラクターの成長とか変化を感じれてファンとっしてはすごく楽しかったですね

そして名言といえばやっぱり
ミハエルの「歌舞いてやがる」だよねwwwwwwwwww

追記に今年やったマクロスの写真載せとく
あと今後やりたい衣装とかもーww

»Read more...

TITLE けいおん 2011.10.19

 

ENTRY


写真・編集@highwaysongさん
この画像ぱねぇww

明日は久しぶりに女装日
最近厳つい男子ばかりしていたからきついお^p^
とりあえず明日の準備始めないとぉぉぉぉぉぉx

しかしあっという間に10月も中盤って本当に最近時間が速すぎる
リアルが忙しくてヲタ充しとらなやっとられんでな
いやほんとヲタ万歳\(◎o◎)/


関係ないが久しぶりにオリジナルがしたい・・・ざわざわ
いやけっこう普通でいいんだがね、ポトレでもいいし
とりま来月のデザフェスで感化されてこよっとww
TITLE そおそお 2011.10.10

 

ENTRY

うたプリ
春ちゃん@銀狐
那月@やん


銀狐さんは私の相方さんです
親しい友達にも時々知られていないときあるが(笑)
TITLE リンク追加した!! 2011.10.02

 

ENTRY

木手@はくさま 甲斐@やんこ

はいでー!!比嘉んちゅ!!
あぁぁぁぁxやばいなんでこんな可愛いんだ比嘉っこ
そして木手がかっこよすぎて辛い´▽`ハァハァ
ほんと好き!!
あと10月4日が跡部様の誕生日らしい
そしてその日は・・・

天 使 の 日 www爆笑

リンクにはくさま追加~
一回サイト占めたけどまた復帰したみたいでww
よかたよかた
 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
