TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 夏の思い出~ 2011.11.18

 

ENTRY
たまにはコス以外の写真でも~

今年の夏休みは韓国いてきたよ!!9月だけど
初海外!!なのに一人で行ってきたとかいうチャレンジャーな私ww
まぁ向こうに知り合いがいたのでさ
でも空港とか迷子フラグ立ってガクブル><そしてまさかの食事に当たりました^p^アー
なので4日中2日しか韓国堪能出来ず、写真めぐりしようと思っていた3日目に吐き続けて終わったみたいなw
でもある意味いい思い出・・・
韓国の人の優しさに触れ、あと海外でも適当に英語とボディランゲージで何とかなることを知る
あと適当にコミュニケーションが取れる私の才能を初めて知った(笑)

なんでちょろっとですが写真どぞー


»Read more...

TITLE デ~ザフェスぅぅぅ 2011.11.13

 

ENTRY
今日はデザフェス!!!!
一般参加してくるぅぅぅ
いやはや出展してからもぅ半年…出展決意してから一年…月日は早いなぁと改めて感じつつ
最近はめっきりポトレとかしてないが久しぶりにやりたいぬーん
撮る撮られる含め
私の回りのイケメン達まぢで撮らせて下さいはぁはぁ

最近撮影したいコンセプトは


KーPOP!!!!


男装やったらその前髪どこから持ってきとるん!?みたいな髪型の
女子やったらあの色使いかな?
まぁどちらかと言えば男装のがやりたい希望は強いかなぁ
女子は女子で個人的にイロイロ妄想はあるからさみたいな←

まぁもちろんコス的な意味でももっと凝ってやりたい
私全体的に甘いからな小道具とか
もっとこだわりたい

そんな

::::::::::::

画像ついてなかったから追記ー
resize0050.jpg
去年のデザフェスの)^o^(
TITLE リンク追加してたー 2011.11.06

 

ENTRY
あかりんのサイトだよ)^o^(
なんかあいうえお順らしくまさかの私一番上に来てて軽く焦ったわ(笑)
あかりんとは何気初めましては2、3年前?とかなんに
初めて合わせしたのが今年とかいうww
会場で良く挨拶はしててマイミクさんだけど・・・的なよくあるパターンよw
しかしこれからちょいちょい合わせするんだーい!
うたぷりVitaminボカロスタスカ青エクなどなどなど・・・とりあえず12月が楽しみだよぉぉぉぉx
てゆことで写真ペタリ


あの花 めんま@あかり じんたん@やん
保存間違えて画質がすごい悪いwww
寒いだろうと思って長袖の最終回衣装にしたら逆に熱かったんですけどー
最終回衣装でめんまと合わせしたもんだからうれしいやら切ないやら

5961.jpg
うたぷり 翔@あかり 那月@やん
翔ちゃんかわいい翔ちゃん可愛い翔ちゃんかわいいはぁはぁはぁはぁwwww
TITLE ハッピーハロウィーン!! 2011.11.01

 

ENTRY
もうハロウィン終わったけど!!
今年のDハロ第二弾行ってきた写真ペタリっ
日にち操作してますが気にしないでくださいー←


2009年?ハロウィンパレード衣装

デイジー@銀狐 ミニー@やん子

マイフレンドダッフィー
DSC_08311.jpg
ミニー@銀狐 ミッキー@やん子

初日ははるっちゃが写真を撮ってくれて本当に感謝!!
次の日は偶然シンデレラ城の前でインパしてたコカさんリュウ斗さんに会って撮ってもらったありがとー!!
このDハロが終わって若干燃え尽きたよね・・・
しかしまた来年に向けて構想を練っていきたい!!
出来たらダンサーさんやりたいなー(^v^)
プリンスプリンセスもしたいし!!
とりま写真いっぱいあるからアラジン組写真も交えてレポするぞー!!
 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
