TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 誘われて 2011.12.26

 

ENTRY

model:CAILI ...and yan-ko

この前ちょろっとしてきたやーつー\(◎o◎)/!
かいりさんの色気にやられたはぁはぁwwwwwww
とりあえず編集落ち着いたらいっぱいあげようっと
今後もっと凝ったオリジをしていきたい
デザフェスで購入した写真集が昨日届いたんだが
クオリティが高すぎて感動!!
表に出せるようなものを目指したいね)^o^(
TITLE なっちゃんと!! 2011.12.25

 

ENTRY

うたプリ 那月@銀狐 翔@やんこ

予定変更してこれしてきたー!!
ぎんこにお願いしてなっちゃんやってもらったよ
まーじーでーありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉx)^o^(
初めてなっちゃんと合わせしてなんか違和感っていうかww
でも嬉しかったんだぜ!!
春ちゃんやるか翔ちゃんやるかの究極の2択だったんだが
うん、春ちゃんは、無理^p^
翔ちゃんは初めてだったんだけど散々今まで翔ちゃんと合わせしてきてたからか
なんかポージングとかには困らなかった不思議ww
でも心は大変折れたがね
なっちゃんと合わせをするにはそれなりの代償が必要だ


追記にミクシとかに書いた総決算ばとんぬあげとくー

»Read more...

TITLE zone00 2011.12.08

 

ENTRY

菫@CAILI 大殿@やん

今度久しぶりにこれやってくる
すごく楽しみな反面準備が心配で心配で・・・
ウィッグ新しくするから頑張って作らないと
あとマントも新しい布あるからそれに代えて・・・
リボンとかフリルもちょっときれいにしたいんだけどそんな時間は無いかな;;
とりあえず前日休みだしそこで頑張ろう

菫のために!!

ゾンゼロはなんやかんや好きなんだけど何気にあんまできていないからね~
もっとやりたい)^o^(
とりあえず誰か私の前で弁天やってくれないかwwwwww
あの足で踏まれたいはぁはぁはぁはぁ
風兄弟もしたいし
暑い時期にやりたいと思うとやりすごすからもういつでもいいのでゾンゼロやろうそうしよう
TITLE はあくできていない 2011.12.07

 

ENTRY

GANGSTA. ウォリック

私は今年、どんだけ髭キャラをやった上で女装もしていたんだろうww
軽く気になるwwwwww
総決算バトンとかするのが楽しみな季節になってきたねー!!!!
TITLE イメージ 2011.12.05

 

ENTRY

タイバニ バーナビー@CAILI

バニーってなんやかんやおじさん好きすぎるアレな感じの印象が強いけど
ちゃんと考えると本当は素直な好青年なんだなーって
子供の時につらいことがあっても曲がらず真面目に生きてきたバニー
そして最後にまた信頼ある人に裏切られる・・・
そんなときに自分の近くにあんな素敵なおじさんがいたらそりゃ落ちるって^p^←

とりあえずこの写真は自分が撮りたかった雰囲気の写真が撮れたので満足である
この日あまりにタイバニで撮りたい構図あったから絵コンテ描いたwww
当日持っていかなかったけどね←


最後に一言・・・



私は兎虎を応援します!!

»Read more...

 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
