TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE いもぉぉぉぉぉxと 2012.01.27

 

ENTRY

スタスカ 月子@はこら
やんさんの妹だお('∀`)
姉妹でヲタクではなくて兄弟全員ヲタクとかオワターな兄弟ですけど何か?←

妹とはいろいろちまちま消化していきたいと思っているんだけども
私の中で最終目標はドモンとアレンビーでラブラブ天狂拳を打つことなんだが←←←
そんなGガン/ダーム
あと妹としか通じないジャンルってなんだったけか??
あ、ひだまりだ!!
出来ればゆのっちかさえさんかなやってやって
あとは普通にVitaminやらはくおーきやらスタスカやらだとおも
まぁ妹地元に住んでるからなかなかできないんだけどねー
東京に遊びに来てください
あとは中間点の名古屋遠征だな
TITLE クローバー 2012.01.25

 

ENTRY

あの花 じんたん

この元気なクローバー育ちすぎで埋まる勢いでした
これがてふてなんだぜ( ´∀`)
すげくね( ´∀`)
いいかんじに撮れたので満足
今年のあの花目標はひまわり畑での撮影!!!
できるかなー
TITLE Z 2012.01.20

 

ENTRY

VitaminZ 八雲@あかり アラタ@やんこ
やっくんかわいいかわいいかわいい)^o^(
Vitaminはやりたいのにやれてないもどかしい作品の一つであります
もっと自分でアピれば良いのか?
てゆかVita友少ないんよ死活問題^^^^
とりまあかりんとはちょっとずつもにょりとやるぞぇ!!!

最近すましてるというかかっこつけてるというかクールというかなんかそんなキャラが出来かねるwww
ギャグとかおっさんの楽さに慣れてしまったのか!!???
真顔キツイね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぷぎゃー!!
TITLE 龍ノ 2012.01.19

 

ENTRY

龍ノ・鏡音レン@Haruhi

先日スタジオ行ってきた速報
サイズ編集のみでこんな感じなんだが
個人的には満足できる写真が撮れてうれしいです
しかし暗い中での撮影って難しいわ・・・
カメラ設定は奇跡的にうまくできたし
照明の調整もおティッシュ様のおかげで微調整できたんだけど
カメラの画質がなー下がるんだよなー手振れもするし、難しいね><
とりあえず1月のうちに幸先いい撮影が続いて満足です

反省点といえば・・・もっと自分被写体として頑張らないとwww
衣装もunkだしなんかだめだ顔が作れないwwwwwww

てゆか今月忙しくてサイトに写真上げれて無いよー
ちょっと頑張ります><
TITLE あけおめー 2012.01.07

 

ENTRY

スタスカ ぬいぬい私服

新年あけましておめでとうございます!!
実家に帰省してましていろいろとタイミングを逃がしてやっとこさ更新です
んで折角だったんで雪ロケしてきました!!
見ての通りこの日めちゃくちゃ雪降ってまして気温も0度以上行かなかったのかな?
真冬日の中こんな薄着でロケしたもんだからしんどかったwwwwwww
まぁ車の中に避難しながら撮影してたから何とかなったけどね
シチュエーション的に満足できたので良かったです

今年は例年以上に小道具やらシチュエーションやら細かいところに凝って撮影をしていけたらと思っています
回数より一回を濃くできたらなーと
それからコスプレ以外のヲタ的活動にも今年は力を入れたい感じで)^o^(
ライブとか即売会とか!!
2月にロデオのライブ、3月にMay′nちゃんのライブに行きまーす
そいから当たればTMさんも行きたいwwwwwwwwwww
今年の夏はアニサマに行ってみたいみたいなwwwwww
あと7月と9月に友達のスペースで売り子!!こういうの初めてやるんですごく楽しみ(^◇^)
忘れてたけどミュ関連も行きたいね~テニスやらギアスやらwwwwww
もちろんディズニーは年パスまた買うつもりだし
今年は新大久保に通いつめたいと思ってるし
野球の試合も観戦しに行きたいし
旅行も国内海外行きたいし
ポートレイトもやりたいし
5月11月はデザフェス遊びに行くし
とある展示会に合わせて作品作りとかもしたいし
・・・なんかもりもりやな

周りからの影響は受けやすいタイプなんでいろんなものに感化されていったら多趣味に極みがかかってきたなw
好きなことを好きな時にできる幸せっってすばらしい
何をするにも一人で楽しむよりみんなで盛り上がりたいので
こんな私ですがお付き合いいただけらた幸いです

自分の首絞めすぎない程度に調整して色々活動をしていきたいと思っています

今年もアグレッシブに突き進もうと思っています
皆さんのお力添えを期待してwww
どうぞ厳しい意見で叱咤激励していただけたらと!!甘やかすと調子乗るんで←
2012年もよろしくお願いします

やん子

 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
