TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE じゃじゃじゃじゃーん 2012.02.24

 

ENTRY


なんかもう自分の趣向迷子
絶賛リアルおにゃごアイドル萌え~って感じwww
ももくろちゃんかわゆーみんなかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ押しめんはももか
あとはつぐなーがももちに派生してBerr/yz工房とBuo/no!の曲検索して・・・
自分でも自分に引くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしまさかしゅごキャラとかきらりんとか今更合致してびっくりした節もある
えーけーびーはしのまりとさしこが好きとか
あ、継続してKポは好きですよ^^^^
もう私どうしたらよいですかwwww
TITLE おめでとう!! 2012.02.22

 

ENTRY

はくさま誕生日おめでとう!!

てゆことで近藤さんちの嫁に行ってください^^
注意)これは嫌がらせではありません
まじ近藤さん愛してくれるのはくさまぐらいよwwwwwwww

気がついたら誕生日祝うのこれで3回目っていう
当日に直接祝うのは今年で2回目でした(日記日付操作してますー)
ほんと私役得wwwてゆか私なんかでスイマセンというかゴニョゴニョ
家近いと思っていたがまさかまさかのチャリで行ける距離ということが今日判明しました('∀`)
なんかすっげー嬉しいんだがなんか変な感じwwwww(*´∀`*)
今度はうちで飲み会するぅぅぅぅぅx
今後も仲良くしてあげてねん

次は私を祝ってー!!
近藤さんやったから是非私のために木手をhshshshshshshshs
DSC_0133.jpg
イケメン!!孕む^p^ww
そして唐突に比嘉写真をあげる←
110928_058.jpg110928_148.jpg
12.jpg
比嘉またやりたい4,5人で比嘉合わせがした!!
ざわっ
TITLE コスプレもアート 2012.02.16

 

ENTRY

黒執事 グレル

今日写真展にいてきたー
コスの写真のみの展示とかすごくないか
あとテニス写真のみで個展をやる方もいるみたいで
本当にすごい
今日は刺激を受けてきました!!
リンクフリーなんかな・・・貼っていいのかな・・・ドキドキ
TITLE げんかい 2012.02.10

 

ENTRY

うたぷり 春ちゃん

フォトショ様がいないと女装できねーよ(;´∀`)
そんな写真です、えぇ
さぁ明日は張り切ってゴリラってくるぞー!!←
TITLE スポットライト 2012.02.05

 

ENTRY

uta-puri tokiya

今度うたプリキャラやった画像でまとめ一覧でもしてみようかなww
初出しの那月久しぶりに見るとやっぱキャラつかめてない顔してるっていうかwww

この衣装なんやかんや頑張って作ったしまた1回ぐらい着たいが
トキヤはやりたくない^^^^
マジむりこういうなんか表情無いっていうかクールイケメンみたいなキャラ無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
