TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE いろいろ更新 2012.04.23

 

ENTRY

P by Niwa \thanx!/

久しぶりにレイアウトいじりました
基本的にせっかくの写真は大きめの画像でアプしたい私です
私のPCで開くとまぁそれぐらいって感じなんだけど・・・どうなん?
サイズで違うから人によっては見にくいのかなあと
ちなみに左上の○の元画像がこれー
ヨシツネ!!この画像好き!!!

あと応援バナーを^^
公式ありがとうございます
しかし探してもなかなか無いのね
跡部様見つけて発狂したことは言うまでもない
TITLE 境界線 2012.04.22

 

ENTRY

ザキ@うっかりさん

ネタとオフショの境が無いよね、銀魂って
次のロケが楽しみだー
TITLE spring 2012.04.17

 

ENTRY


迷子シーンですがww
ナチュラル女子ってなんですか^^

今季のアニメもちょろちょろ見とります
まだ大本命の氷菓放送されていないが
今度まとめて感想でも書こうと思います
TITLE デート 2012.04.13

 

ENTRY

那月@にわさん 春歌@やんこ

なんというリア充っぷり(*´∀`*)
にわさんイケメンすぎるお

んで!
リンクににわさんのサイトを追加いたしました~
遅くなってしまった
よろしくお願いいたす!!
 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
