TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 0925 2012.09.25

 

ENTRY

 
赤也ハピバ(*゚▽゚*)
自分の写真だからアレだが^^
何度も言うが11月のプリガムレッドが楽しみ過ぎてニヤニヤニヤニヤ
はるっちゃとこの前話ししてさらにやりたい気持ちが燃え上がったわ
しかし問題は自分に耐えられるか^p^
いいんだ!赤也に並ぶんだ~うふうふ( ´ ▽ ` )

どうでもいいんですが
キュアの自分のフォルダがどんどんテニスの写真で埋まっていくのでとても嬉しいです
でもテニスレイヤーって自信持って言えるにはまだまだだね~
TITLE 世界一幸せな女の子に 2012.09.24

 

ENTRY
820-3.jpg
神風怪盗ジャンヌ  まろん@了 稚空@やん子  photo thank you はくさまw


ちょこっとですがジャンヌ合わせしたときの写真
ジャンヌは小学生の時に大好きで大好きでたまらなかった作品
合わせが出来て本当に嬉しかったです
駄菓子菓子~稚空似合わなすぎて吐きそうになったよねwwwwww
少女漫画顔無理です真顔

»Read more...

TITLE 創作捜索 2012.09.23

 

ENTRY

2010. lion queen

昔のオリジナル写真
肌が若い笑

今日ははるっちゃとコスプレ写真展 “CTY” に行ってきました
今回2回目で前回もはるっちゃと行ったんだよね~
だから海外から戻った次の日でも頑張って出かけてきたよ笑
まぁ詳しくはまた書きますわ

んで創作意欲が湧いたんでとりあえず12月目指して何かしらはるっちゃとしたいなと
もにょもにょ相談しながら形にしていこうと思います~あー楽しい
でもまずは今週末の準備準備
あげたい写真もいっぱいあるのに追いつかないよー

»Read more...

TITLE あつい 2012.09.14

 

ENTRY

謙也

いつになったら涼しくなんの
香港ってあついんかなー

830-3.jpg
あ、自眉毛消し忘れてた
まーいーや、めんど←おま
TITLE くろばす 2012.09.09

 

ENTRY

黒子@さゆさん 黄瀬@わたし


ざざっと編集しただけなんでアレなんですがこの前体育館行った時の自爆黄瀬←
もっとかわいい写真いっぱいあるんだけど編集気に入らなくてやめた←おま

正直黒バスはアニメしか観てないんです(´ε` )
原作ファンの皆様には申し訳ないと思ってはいるんですけどね
いかんせん巻数が多くて買うお金と置くスペースと読む時間が無くてだな
レンタル屋で落ち着いたら借りて読もうと思います

個人的に好きなキャラは火神と木吉と緑間(゚∀゚)
火神が馬鹿可愛くてなんかもう愛しいw
木吉先輩イケメン過ぎて好きぃぃぃ
緑間イイ子で萌える!!!
まぁそれぞれ好き要素多く好きになってるというか
漫画読んだら印象変わるかもしれないし、私いつもよくわからんツボで好きキャラ決まったりするからな

黄瀬がな~残念系イケメンだったらもっと好きになっていた気がする←←←
基本大型犬は好きなのだよ!!ダンダン!!

それぞれのキャラが関係性を持ちながら違う道を進んでお互い成長しあえるライバルになっていくのがいいなと
『あいつを!!』っていうキャラの気持ちと一緒になってハラハラしながらアニメ見てしまったよ(´ε` )
まぁキセキ贔屓目で見ちゃうところがどぉしても否めないんですけどね
なんか個別感が強い?印象があったりもして・・・もっと友情臭いほうが正直好きだったりはするけど。
そう言う意味でハイキューにもはまっています。
まぁこれに関してはまた今度書こう。

まとまりなく終わる
 | Home |  Next Page »

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
