TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ぴぎゃぁぁぁぁぁx!!!!! 2012.10.22

 

ENTRY

ハイスペック高尾@了やん 緑間@やん

編集適当でスイマセン興奮したら手元がおぼつかないwwwwwwwwwww


秀徳がぁぁぁぁあああああああああああああああ
暑すぎてぇぇぇええええええええええええ
生き辛^p^
何かもうだめだ、本当に黒バスマジック
なんかもう熱すぎて自分でどうおちつかせたらいいんかようわからん
うげぇかわいいなぁもうげへげへwwww
みんな好き、身をもって理解(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかもう不消化ぁぁぁぁああああああああああああ
細かい感想とか無くてスイマセン
兎に角この子らみんなががむしゃらに熱いから惹かれるんだろな、と
TITLE ゆっくりしたー 2012.10.14

 

ENTRY

マイフレンドダッフィー ミキさん@銀狐 ミニさん@やん子

三脚もない中よく頑張って撮った写真wwwwwwww
カバンにカメラ乗せて撮影したっていう( ´ ▽ ` )

今日はひっさしぶりに何も予定ない日でした!
てゆかしてもらったというかなんというか・・・
よくよく考えるとここ1ヶ月ぐらいろくにゆっくりしてなかったもんな
ぐーたら寝まくった。何この幸せ(*゚▽゚*)
久しぶりにご飯もちゃんと作ったし(笑)
しかし本気で家のことなんにもしなかったんで人としては最低、底辺
まぁ体と心を休ませることができたから良しとするか
TITLE ( ´Д`)=3 フゥ 2012.10.06

 

ENTRY

黒バス 黄瀬

仕事が忙し過ぎて来週もカヲスすぎて吐きそう
どうしたらミスディレられるかな^p^

どうでもいいけど黄瀬がイケメン過ぎて辛い
てゆか黒バスみんなイケメンすぎるだろhshs
TITLE 天使の日 2012.10.04

 

ENTRY

跡部@はくさま 日吉@やんこ

104は天使の日で跡部様の誕生日でした
おめでとうございます
これからも雌猫はついていく次第です
はくさまの跡部が好きすぎて辛い
 | Home | 

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
