TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ひがファミリー 2013.07.29

 

ENTRY


higa18.jpg
慧くん@やん 凛@ゆっこちゃん えーしろー@はくさま ゆーじろー@はるっちゃ ひろし@にわちん

なんかもう編集が楽しくて楽しくて無駄に落書きしまくっている(´∀`)
でもやっとまとまりそうなんでカイブに日記かこーっと!
あー楽しいかわいいかわいいo(^▽^)o
TITLE あの日見た、夏のけもの 2013.07.28

 

ENTRY

あの花 じんたん

今再放送やってますね~
OPを見ただけで私は泣きそうになってしまった
ちなみに次回は思い出のゆきあつ回ですwww平常心で見れないwww
あの花は実際に秩父に行っちゃうぐらい好きでした
最終回は号泣
映画がすごく楽しみです
もしかしたら何回か見に行くかも?
前売りとりあえず1枚は買っとかないと!
TITLE ちょいと 2013.07.16

 

ENTRY

甲斐くんきゃわわですぞぉぉぉぉ!!
ほんとはるっちゃが甲斐くんぴったりすぎて~好き(*´ω`*)w
そんなオフショ

比嘉の写真はあかんなー
編集しようと開くと見て満足しちゃって本当に進まない
気がついたら結構日にちたってんだよな~
私誕の幸せ合わせだしちゃんとレポしないとね!!
TITLE はじまりは、 2013.07.14

 

ENTRY
188-1.jpg

白石

ん~、あ~、エェェェクスタシィィィィィィ!!!!!!!
包帯忘れてますけど、何か(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

昨日氷帝戦見てきました
跡部のあの最後のシーン、やっぱ泣きそうになるわ
元々今月2回観る予定で、9月は忙しいから勤務出てから適当に行こうと思ってたんだけど
それだと良席難しいかな・・・悶々
ってして、結果、

3列目のチケット入手しちゃった(*゚▽゚*)
それも定価で譲ってもらえたしラッキ~
なので今月残りのミュはアリーナでの鑑賞予定です
ワクワクするー!
TITLE りあじゅ! 2013.07.03

 

ENTRY
aomomo.jpg
桃井@CAILI 青峰@やん
字が汚いのはマウスなんで許せ
プンプンモードの桃井可愛いよ~
このカバンの持ち方可愛すぎる
私は青峰は桃井と!って思っている、青桃推し!!
お互い鈍感で部活引退するまで色恋ごとに気がつかないといいなって
進学するって時に大ちゃんにつていけないってなった桃井、あれ?どうしよ(´・ω・`)ってなればいいなっていう妄想
青峰もまたしかり。さつきいないじゃん、え?(´・ω・`)みたいなww




かいりの桃井だよー(´∀`)
きゃわわ!!
もっとやってけろ(((o(*゚▽゚*)o)))

ao.jpg
私はとてもゴリラだったwwwwwwww
 | Home |  Next Page »

プロフィール

やん子

Author:やん子
ドM腐女子レイヤーです
所詮ヲタクです
妄想と生きています
よろしくお願いします



mixi ID:7391831
ARCHIVE ID:130026
レイヤークラウド
ID::11936

:::::::::::::::::::::

予定 


8月
◎18日スタジオ
なんか←
●23日24日
アニサマ
◎31日
忍者
Free!

9月
◎ディズハロ

10月
◎6日
立海
◎ディズハロ

12月
◎8日
銀魂


未定
○BASARA(佐助、小十朗)
○ギアス(色々)
○マクロス(クラン)
○ボカロ(いろいろ)
○テニス(いろいろ)
○スタスカ(直獅)
○黒バス(火神)
○マギしたい
○青エク(志摩家、燐)
○アイマス
○ピンドラ
○忍者
その他諸々・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
